縁福大将のサクセスストーリー

北九州八幡西区〜豚足と手羽先、時々カレー

入金

自販機を購入するにあたって遂に入金してしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

当たり前ですが、自販機を購入するにはお金が必要です笑

お金持ちの人から言えば、大した金額やないやん!って言われるかもやけど、


毎日ヒソヒソと日銭を稼いでいる僕からしたら

大金です。


開業した時はまだ黙っててもお客さんきてましたが、時代のながれで、家飲みや、デリバリー、

中食産業も増えてきてる中

中々待ちの営業は厳しいものがあります。


だから黙っててもダメ!

アクションを起こさなければ

改革はなし


泣かぬなら泣かせて見せようとホトトギス


という事で動かぬなら人を動かそう!


豚足プロジェクト!

少しづつ動きだしました!


やったるでー