縁福大将のサクセスストーリー

北九州八幡西区〜豚足と手羽先、時々カレー

様々な味わい豚足

ほぼ豚足日記のよーなブログで申し訳ない。

今日も豚ちゃんの命を大事に皆様のお口に入るように、美味しく丁寧に試作をしました。

中年親父長年の経験を活かし

スパイス豚足を作りました^^

豚足日記ばかり書いてますが、実は得意料理はカレーです笑 新たなビジネスに向けてとりあえず当分は豚足でいきます(^^)

開業して19年。色々とありますが、今後どの様な変化になるかわかりませんが、

やれるビジネスはやってみる! 

そんな感じです!

と言うわけで、今回の豚足は


・カレー味

・激辛

・黒胡椒

・秘伝のタレ

・プレーン

の5種の豚足を作ってみました!


味はまぁーまぁーです(^^)

皆様の食卓にどの様に並び 

豚足食べながら何を飲むか

何歳位の人が食べるか

などなど想像しながら、せくせくと作ってみました。


事業コンセプト

マーケティング

まだまだ考える事は盛り沢山。


中年親父の豚足ストーリーはまだまだこれから。