縁福大将のサクセスストーリー

北九州八幡西区〜豚足と手羽先、時々カレー

豚足自販機デザイン

危うくブログを放置する所でした!

最近は縁福のとんそくのインスタを立ち上げそれに夢中になりブログの事を忘れてました!

最近はひたすら豚足試作ばかり。。

冷蔵庫の中は豚足だらけ笑

できたら真空し、バイトちゃんにおっそわけ。

味が完成する迄はこのルーティンです笑


そんな中縁福のとんそくの自販機のデザインが

上がってきました!


黒と金を基調にし

少し高級感がある仕様に!

ワクワクがとまりません(^^)




どーでしょー

豚足買いたくなりますよねー笑


豚足自販機Openまで残り僅か!

頑張ります😊